top of page
検索
  • 執筆者の写真georgenagao

ハンドミキサー


ハンドミキサーはケーキ作りに必須です。

全て手で、、という学校も以前聞いた事がありますが…。経験を積むということでしょうか。

ハンドミキサーはいろいろな

メーカーから出ていて

最高速が5や3など、それぞれ違いますね。

皆さんお好みがおありかと思います。

大量生産には、ハンド…ではなく

卓上型がより効率的ですが、

私はずっと

Panasonicのハンドミキサーです。

最高速は3速ですがパワーはあると思います。

羽の軸も他メーカーより太い?

急に故障したら本当に困るので4台持ち。

羽が沢山あるのも便利で

無くてはならない存在です。

↓ステキな写真はriruru*s先生に撮っていただきました。向かって右がPanaの羽です。

ご参考まで。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page