top of page
検索
  • 執筆者の写真georgenagao

FOOD PHOTO LESSON 神戸 舞子 ケーキレッスン CakeCake


LIVINGPHOTO 今道しげみ先生の

レッスンに行ってきました。

第三回目は 自分でスタイリングして撮る。

スタイリングは難しい…

そう思いながら ずっと撮ってきました。

先生宅にある素材を自由に使って

色を考えたり 置く物を選び 置き方を考える

今回私は、先生、そして先生の妹様Mちゃん

からリクエストいただいた

自作のタルト、フロランタンをスタイリング。

先生に手直ししていただき

撮影タイム。

地味な焼菓子が 華やかな主役に!!

とっても嬉しい瞬間です。

他にもFOODPHOTO レッスンでは

被写体が沢山!

どんどん出て来ます。

しげみ先生の晩ご飯の素材、

火入れ前の鶏肉も オシャレな被写体に!

東京久我山にある先生宅では

他にはない楽しさ エネルギー 幸せを感じる

レッスンが受講出来ます。

ライティングはハードルが高いのですが、、

学ばせていただいているので

チャレンジしてみたいと思います。

来月も楽しみです!

先生 どうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page