top of page
検索
  • 執筆者の写真georgenagao

ロールケーキレッスン 神戸 舞子ケーキレッスンCakeCake


昨年Basicコースに来て下さった皆さまの

最終回は

フルーツロールケーキレッスン

ジェノワーズを天板に焼き、

5種類の季節のフルーツをのせて

ケーキにします。

写真1 まい目はご試食用アメリカンチェリー

を使いましたが、

皆さまのケーキには

赤色がきれい、存在感もあるイチゴを!

生地は天板に焼くので焼き時間は10分程度、

生クリームの泡だては、フルーツから水分が出るので少し固めでもOK!

正に太巻き…な感じ、

最初は恐る恐るでしたが

皆さまきれいに巻いていただきました。

“簡単に出来るんですね〜”

“これなら家でも作れそう!”

嬉しいコメントをいただきました。

都合によりBasicコースは昨年で終了しました。

皆さまにはまた毎月のレッスン、

一年2,3回開催のティータイムレッスン、

リクエストレッスンにて

改めてお会い出来る事を楽しみにしています。

これからも よろしくお願い致します!


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page