top of page
検索
  • 執筆者の写真georgenagao

クリスマスレッスン 神戸舞子お菓子教室 CakeCake


12月レッスン 終わりました。

今年はクリスマス前22,23日が

土曜日、日曜日だったので

神戸駅近くの新しいマンション、

神戸サロンにて両日レッスンを

させていただきました。

初めての方々、

また二年ぶりに

高校生から社会人になられたRちゃんも

お友達と一緒にいらして下さり

連日楽しい時間でした。

ステキ〜!

夢のような美味しい楽しい時間!

ケーキ、キッシュも最高です!! 

皆さまから

幸せになるコメントを沢山いただき

心踊る気持ちになりました。

また

同じノエルとキッシュを

再度オーダー下さったYちゃん

ノエルをオーダーいただいたKさん、Mさん

12月に3種類ものケーキを

オーダー下さったKちゃん

他にもいろいろ…。

沢山のケーキを作りながら

それぞれの方を思い出し

ケーキが大好きな自分も再確認しました。

レッスンご参加の皆様

どちらかで

私のケーキを食していただいた皆々様

本当に

ありがとうございました!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page