top of page
検索
  • 執筆者の写真georgenagao

リクエストレッスン 神戸 舞子お菓子教室 CakeCake


ドイツ菓子をリクエストいただき、

レッスンさせていただきました。

フランス菓子と違って

ドイツ菓子は

華やかなデコレーションはありませんが

生地自体に深い味わいがあり、

職人さんが作るクラシックで

美味しいケーキというイメージ。

サレメニューには

イワシをあっさりさせる為に

玉ねぎを生で入れ焼きました。

ワインにもぴったりですね!

との嬉しいお言葉をいただきました。

お口の肥えたお二人に

材料を選んで丁寧に作られたケーキ、

お店では買えない

贅沢な美味しさですね!

ともおっしゃっていただき

とても幸せな気持ちになりました。

Yさん

Jさん

いつも本当にありがとうございます。

次回は5月にお待ちしています。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page